面接に行って来たよ。

この記事は約2分で読めます。

噂のコンテンツデザイナー募集の面接。
何気に話せたし、緊張しなかった。
一応夏休みにお試し期間じゃ無いけど、
現場慣れしてみる?って聞かれたから、
ハイって答えて、上手くいけば8月中に
内定くれるって言ってたけど。
どうなんだろーねぇ・・・。
ほんとにくれるのー???(笑。

まぁーなんとなく見通しもついたんで、
パチンコ行ってもうた★
とりあえずスロットを1000円だけ
やってみたら大当たりъ( ゚ー^)
アルゼのドンちゃんってやつ。
大花火とかの後継機なんじゃないかな??
今のスロットはホントおもしろいよねー。
小さい画面が付いてて大当たり確定すると、
分かるんだもん。
2,3年前なんか、リーチ目って言って、
3つリールがあって大当たり確定前しか止まらない
リールの揃い方ってのがあって、それを憶えないと
絶対損をするってのがパチスロ。
今じゃ知らせてくれんだもんね・・・後は目押しが
出来れば、OKって言っても、ピッタシに止めるわけじゃ無いよ。
大当たり確定すると、手前でボタン押してもリールが滑ってくれるからね。
だから、揃う。。。逆にリーチ目にならないと、
いくら揃えようと思っても、滑ってハズレるんすよ。
でもって大当たりしてからも熱いよ。
リプレイ外しって言うのは基本中の基本・・・。
普通にやったら400枚、外したら、200枚ぐらいの差は
出ると思うから・・・4000円ぐらい違う??かもね。
まースロット話はいいや。。。出たのが全部飲まれたから(笑。
でもって次は、ファインプレイ(笑。
500円の現金機・・・スゲェ、レトロマスィーンっすよ★
これで、2,3千円取り戻し。
その金で、CRヤッタ-マンへ( ̄ー ̄)
確変なんかほとんど引かずに結構出たし( ̄ー ̄)
グフフ。そんなワケで、帰りにCDを買って帰りました。
って某月○斗さんみたいじゃん(゚ロ゚!!!!
まぁープレステ2を買うぐらいまでパチで買ってみたいけどねー( ̄ー ̄)

コメント