( ̄ー ̄)

この記事は約1分で読めます。

ふふーん。
つーか書く事無ぇーなぁー。おい(笑。

あーーーー100円玉貯金始めようかなぁ
って思ってみたり・・・(笑。
とりあえず財布の中の100円玉は
缶にぶち込む戦法で・・・。
絶対溜まらなそうだよねー(笑。
500円じゃ、まずムリъ( ゚ー^)
そんな500円溜まらないもん。。。
500円玉あったらパチンコ行ってまう。
とりあえず、1円、5円。それと10円玉貯金は
してるんだよね。
ディズニーランド行った事ある人は知ってるかなぁ・・・
ドナルドのチョコクランチの缶知ってる?
その缶にほぼ4分3は溜まってます。
でも、10円なんか銀行で渡されても、
嫌な顔されるだけやしねぇ・・・(笑。
だから、意味無いなぁ・・・。
タバコをコレで買うか!!!???イイ案?もしや(笑。

コメント