ランチ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日は、某ホテルで鉄板焼ランチです。いやぁ、いいねぇ、鉄板焼って。肉ウマイ?そんなの関係ねぇ。あの高そうな雰囲気プライスレス・・・。そんな小雪が舞い散るひなまつり、如何お過ごしでしょうか・・・雛壇芸人ことトモカズです。小雪とりょうの区別の仕方を、前に教わった気がしますが、小雪がシャクレてる方でファイナルアンサー?あーそうですか。

Aボーイのアタイは、会社帰りにアキバで下車し、黄色い看板のお店に寄ったんですが、レジ・・・混んどるが飛んでいく・・・サイモン&なんちゃらな気分です。うわぁぁぁぁあん、黄色い看板の前で、涙を流す僕。欲しいよぅ、欲しいよぅ、明日発売のシーデーが前日に欲しいよぅ。。バタバタ・・・ジタバタっするなっよ・・・あ、シブがき隊。
さ、帰ろ帰ろ~。何事も諦めは早い方です。

そうだ、TSUTAYAなら地元に着いても開いてるぞ。ワーイ、2年ぶりのTSUTAYAだぁ(どんだけ~)。
ハッ。今日は、雪が積もると見越して、電車トゥ電車でした・・・。
さ、帰ろ帰ろ~。何事も諦めは早い方です。

よゐこは、チョッキ着て直帰に限りますな・・・。。

コメント