年度末・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あぁ、仕事が忙しいのぅ。年度末だもんな・・・。そんな、グリーのコメントに即レスをしてて、説得力の全く無いトモカズです。おはこんばんにちは。でも、いつもより乗る電車遅い。

誰よりも遅く出社し、誰よりも早く会社を出る私・・・ダメッ子トモチャン。

年度末だから、予算を使い切っちゃおうっていう企業が多いんで、ホームページを新規作成する業務が増えるんです。それに加えて、いつもの更新業務も乗っかってくるから、猫の手も借りたいっていうのは、この事です。実際、猫の肉球をプニプニする事で、精神的に癒され、仕事が三倍早く出来るって訳です。「この動きっ、シャアか。」・・・私はニュータイプじゃないので、シャアの動きは見えませんがねっ。
・・・なんて、ツマラナイ冗談が出るくらい疲労コンパイルです。オブジェクト指向してますか??

早速会社の人に、昨日日記に書いたETC車載機の取り付け料金を話したら、「このぅ、バカチンが!俺にこの半額出せば付けてやるよ(笑)」ってダメ出しです(笑)。やっぱりボラれたんかなぁ。(笑)
思い込み良く無いあるね。

コメント