イロイロ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

先週、何やらカード会社からの封書・・・。なんだなんだぁって封を切ってみると、勢いで申し込んだETCカードじゃねぇっすか。・・・もうあんまり使わないっすよ(笑)。「出掛ければいいんです!」と川平慈英並に世界の中心で叫んでみました。
そんな訳で昨日は、黒いボディーの車をお掃除した後、近くのカー用品店に行って、ETC車載機の購入&取り付けを依頼してきました。込み込みで1万5000円くらいかぁ・・・『国産車限定』。とうとう出やがったな。どうせ、ワシは西洋かぶればい(自分から選んだ道だけど)。しかも電源の関係上、パナソニックしか選べないらしい(笑)。そんな訳でお金を払い、8日に取り付け作業です。結局、国産車より5000円近く多い出費。

お出掛けついでに、そのままガソリンスタンドへ。未だにセルフで入れてない軟弱者なんで、土日じゃないと給油できません(笑)。レギュ・・・ハイオク満タン。危うく、あるある探検隊の名前をまたまた出すとこでしたが、1人で言えたもんね。

さらにその足でシーデー屋さんに。この前買ったベイシューは、かなりお気に入りになりましたんで、別のアルバムも買ってみました。
Bei Xu『LOST IN TRANSLATION』

ロスト・イン・トランスレーション/ベイ・シュー
¥2,500
Amazon.co.jp

さらにさらにその足で、ネットで調べていた耳かき屋さんにでも、癒されに行こうかな、行くのよそうかなぁ~なんて笑点ごっこをしつつ、地元の駅前をプラプラ。耳かきったって変なお店じゃないんだからっっ。コスプレした女の子が膝枕して耳かきを・・・(十分アキバ系)。いや、そういうのも、人生経験では必要だよ、ワッ、ワトソン君(だ、誰だ)。そんな1人小芝居をしていると、そういや1年前くらいに通ってた、古着屋さんに行ってみようと思い、顔を出してきました。まだ居ました、お気に入りのお姉さん。しばらく雑談を。帰り際に何やらビニール袋が・・・あ、買わされた?(笑)BEAMSのジャケット。黒のジャケットは持ってるので、違う色のジャケットは、前から欲しかったので買ってみました。結構状態もいいし、8800円ならいっか。

何を思いたったか、今度金沢行くから、輪島に住んでいた、ネットの知り合いに穴場スポットを聞いてみようと、1年ぶりくらいにメールしてみました。私が大学生の時に知り合った15歳女子高生・・・恐ろしい(笑)そんなやつも25歳だっつうから、さらに恐ろしい。一方は30代突入だし(笑)
電話が掛かってきて、石川を離れて7年くらいになるから、知らんわぁって。そりゃそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました