ホウレイ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

アーチチアッチ・・・萌えてるんだローター。ピンク色の・・・うろ覚えで、すみま千円。電車内が暑すぎて、雑巾が乾いたようなオーラを放ちますが、よろしいでしょうか。オーラの泉で、ウンコ色のオーラな持ち主の方々、おはこんばんにちは。
平日は私、ありがたい事に、お弁当を持たされているのです。しかし夏場は、困りもの・・・らしい。お弁当なんて、毎日持った事が無いのですが、そんなに傷みやすいもんなんすかね?胞子が飛ぶんですかね?腐海の底に・・・梅干しを入れれば、無問題なんて言うものの、梅干しが嫌いな私には、問題あるある大事典。抗菌シート的なモノも売ってますが、何気に単価が高かったりします。そこで、蓋が保冷剤になっているお弁当箱があるので、それを購入しようと思います。「GEL・COOま」、容器も可愛い。

保冷剤一体型ランチボックス GEL-COOL(ジェルクール) GEL-COOま(じぇるく~ま)…/GEL-Design(ジェルデザイン)
¥2,310
Amazon.co.jp

今も小さい保冷剤を入れてくれていますが、蓋が保冷剤になっているなんて、何て素晴らしいんダッダーン・・・ぼよよ・・。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー!!かわい~☆☆☆
    それソフトバンクのイヌとちがうよね…

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    うむ、可愛い。しかし普通の弁当箱より1000円くらい高いなぁ。弁当箱持って、筑波山にでもハイキングに行きなさいな。今日は楽しい~今日は楽しい~♪

    ちなみに北大路さんじゃないよ。

  3. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じものを持っています。
    無地だけど。こんなデザインも
    あるんだ。

    はい。前日に凍らせておいて
    乗せて更に上から保冷bagで
    完璧です(^O^)/

    お腹こわしませんように。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    使っている人がいるなら、大丈夫なんだよね(笑)。人柱的だが・・・。ジェルクールシリーズで、たぶん同じもんだと思うけど、私も、買うとしたら無地だと思う。一応、会社に冷蔵庫あるし、心配なのは、通勤時間の1時間半だけなのよね。

    そういや、クーマだから絵柄、熊だったわ(笑)。犬じゃないし。

  5. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしもこのお弁当箱使ってますよ~
    無地でピンクのやつ。
    見つけたときは感動しました!
    しかも、出先で火傷したときに蓋で冷やせたから、さらに感動~

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    使ってるってことは、保冷効果バッチシなんすね。そろそろ購入しないと夏が過ぎちゃいそうです。
    火傷した時には、確かに便利っすね・・・って、弁当持っていく機会にあまり火傷する機会が無いような(笑)。あ、恋の・・・。