甘い恋には・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

甘い恋には罠があるなんつってー申しまして・・・隣の家に囲いが出来たってね、イジメカッコワル、二葉亭です。おはこんばんにちは。63キロの大台体重に乗ってしまったアタイは、シュガーレスボーイになった方が良いと思われ・・・。もう、このブタ野郎って呼んでください・・・ドジでノロマの亀って呼んでください・・・さぁ、もっと・・もっと・・ハァハァ。取り乱しました。教官なんていません。

本日は帰りがいつもより遅いです。帰りにAボーイなアタイは、アキバのヨドバシに寄って黄色い看板のお店へ。ついでに、PSPを持ってプレイスポットから、新しいモンハンのクエストをダウンロードしてこようと思ったんすけど、無い・・・無い。なぜだぁー。アキバのヨドバシならあると思ったのになぁ・・まぁ、CD買うついでだから、別にいいんだけど・・・別に・・・明日、またネットで調べてから行こう・・ついでだから、いいんだけど・・・。

**************************************

Take Love Easy/Sophie Milman
¥1,679
Amazon.co.jp
Another Side of Agenda/Re-Trick
¥1,890
Amazon.co.jp
OOPARTS/JABBERLOOP
¥1,980
Amazon.co.jp

**************************************

早速、昨日日記で書いたバンドを・・・買おうと思ったら色々買ってた。ぐんない

コメント