ペソ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

仕事が忙しいので、仕事なんかやってられない。無茶苦茶な理論で、仕事が捗らない男、おはこんばんにちは。本日の体重は計り忘れました。63キロになったから、自分の体重を見たくないわけじゃないんだからねっ。今日は、オヤツも食べずに、お茶ばっかり飲んでました。お昼ご飯もカロリーメイトにしようかしら。カロリーメイトのメープル味が出るみたいだし。メープルと鉄朗・・・本日の日付は999みたいです。西武鉄道が記念切符を発売したとか、しないとか・・・。

ヘソのゴマ、掃除してますか?クルブシの垢、伸びた足の爪に溜まる憎いやつ、ヘソのゴマ・・・三大溜まり物です。溜まり物協会から、4位で惜しくも認定を逃した恥部の・・・ゲフンゲフン。ちなみに会長は、田丸ミスズです。

やっぱり毎日、掃除するんだろうか・・・。溜まると、綿棒で掻き出すようにしてますが、ついついヒートアップして赤くなったりします・・・。バイ菌が入るので、そこまでなるまで、やっちゃいけないって分かっているのに、止められない。スイスイスーダラ・・・水曜日だけにね。。

コメント