親子ゲーム・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日のゴキブリ談義を、居なかった母親に話したら、父親に「15cmもないよ、大袈裟だな」って言われました。「10cmは?」「無い」そんな親子ゲームを繰り広げた長渕ことトモカズです。おはこんばんにちは。
今時のジョシコーセー事JKは、シャツのボタンをかなりオープンマインドにしてるんですが、そんなもんなんすかね。車で走ってて、目のやり場に困るんですが、かなりチラ見ですね。二度見ですかね。いやいや三度見・・・。思わず事故りそうになったり無かったり。

本日の体重は63.6キロで体脂肪が20%です。体重はマイナス200グラムで、ハンバーグなら美味しい感じです。体脂肪は維持しております。人には痩せろ痩せろって言ってますけど、痩せるのって大変なんですなぁ・・・(笑)。 本日のランチは、白身魚のフライのサンドウィッチと豚汁です。変な組み合わせ過ぎて、会社の人には「無いな、それ」って言われるし・・・。でも、野菜を多めに取るんだからいいんだい。サラダ食えよ、サラダって言われそうですが・・・。

コメント