花の金・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

雨続きで今日は寒いですなぁ。でも、たまに雨の帰り道、プラッとどこかへ行きたくなりませんか。しっとりしたピアノジャズを聴きながら、古びた喫茶店、水滴のついた窓越しから見える私の車・・・。へい、マスター、いつもの濃い目のアメリカン(濃いめのアメリカンて・・・)。コーヒーをじゅるじゅる啜りながら、洋書のデザイン本を音読(いい迷惑)。ゆったりとした時間が流れる・・・今宵の一曲目は、そんな曲で、森高千里の「気分爽快」、よーちぇけらー。おはこんばんにちは、DJです。
こんな時間に開いてる喫茶店が、地元にはありませんがな・・・。さぁ、帰ろ帰ろ~。おつかれ、花金!

さて、今日の体重は63.2キロの体脂肪22%です。平日は、なるべく発表しようかな(笑)。ちなみに身長は167センチですよ。意外にネットで空想される人物だと、大物かと勝手に思われがちですが・・・リンゴ三個分ですので。

コメント