R.I,J FES2005より帰宅 from mixi

この記事は約2分で読めます。

最高の夏でした。とりあえず暑い!!

モンゴル800
とりあえず演奏が始まるまでが長かった・・・。
9時頃から、前方から数えて2番目のフェンスに
寄りかかりずっと待機。
日焼けも最高潮。
結構、みんなで大合唱してたのが印象的でした。
http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0806/g2/index.html

HY
爽やかすぎて夏にピッタリだ。
暑さに耐え切れずシートスペースで
観戦。「AM11:00」は燃えましたね。
http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0806/g3/index.html

Ken Yokoyama
ハイスタを見て以来の生ケン。
「Can’t take my eyes off you」のカバー。
いや、いいねぇ。
とりあえず、見ててもベースばっか見ちゃうのは、
仕方無いことかしら。
http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0806/g4/index.html

Doping Panda
「Transient Happiness」が聴こえたとたんに、
観客が走り出し駆け込む。
このステージのキャパじゃ足りない。とロックスター。
確かに(w。
http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0806/l6/index.html

LOST IN TIME
夕暮れ時に合ってるというか、なんていうか。
時間的に30分ほどでしたが、濃かったです。
「あなたは生きている」でLaLaLaの大合唱。
なんか夏フェス満喫な感じで涙が出そうに。
ちくしょー、ロスト最高だぜー。
海北さんのベースとデザインが一緒なのも
気になった点だぜい。まぁ、海北さんのは、
フェンダーUSA@ジャズべなんだろうけどさ。
http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0806/l6/index.html

※肌が赤くなってます。

コメント