終わらない・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

9月になりましたねぇ。せこせこと、WordPressをいじっていて、中途半端な状態でお見苦しいのですが、全然先に進まない。仕事が忙しくって、仕事の合間になかなか作業ができないのよね(笑)。トモカックス仕事しろ!おはこんばんにちは。必要なプラグインは入れたし、あとはcssを修正して、レイアウトを決めていくだけなんだけどねぇ。人のコードを見ていくのは、ほんと手間が掛かるわ。なので、家に帰っても2時間程度、寝る間を惜しんで作業してます。

さて、サッカー日本代表の初戦、帰ってきたら後半から観れましたけど、やはりドーハの悲劇以前は、ワールドカップなんて行けなくて当たり前だったのに、今じゃ行けて当たり前のような雰囲気。初戦落として、厳しくなりましたね。もちろん、熊谷育ちのワタクシは、若竹幼稚園卒業生の原口君を応援しておりますよ(笑)。甥っ子と姪っ子の運動会に行った時、必ず原口君の電報が読まれてましたよー。うちの息子は、幼稚園に行くのかなー。やはり保育園なんだろうなぁ。いつ行く事になるのか・・・。おやすみなさい。

コメント