印・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

印度人もビックリするようなカレーが食べたいとです。福神漬けは、食べられませんが何か。おはこんばんにちは。漬物は、食えないまま生きてきました。
さて、心機一転、印鑑でも作ろうかと考え中だ。実印と銀行印。もちろん象牙・・・では無く、ロン毛、鼻毛か左から生えている乳首毛か迷ったが、オランダ水牛あたりにしようかな。色が綺麗だし。いまいちオランダ水牛の意味は分かりませんが、北海道乳牛みたいなもんかね?
字体、フルネーム、横か縦、右から左などなどが選べるみたいだ。
こういう印鑑は、高校卒業くらいに作っておくべきだなぁ(笑)。姪っ子やれ甥っ子が高校卒業したお祝いにプレゼントしようかな・・・なんて今から考えても何年後だ(笑)。

「おじさん、あ、あ、りがとう(何だこれ、いらねー、金金ー)」みたいになるなぁ。自分が18歳くらいなら、そう思うね。

サッカーのため、早く帰宅しました。ぐんない。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そ~だよね~
    やっぱ 所帯持ったりして、印鑑 新しくしようとか思ったりするよね~

    今だに 卒業記念の使ってる私ですが(笑)

    実印とか押す事が増えたりするよね

    色々 お金掛かるね~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    そう、転居と同時に実印は破棄されちゃったから、どうせ登録するなら、新しいの作ろうかなぁって。私も卒業の時に貰ったやつだよ(笑)。三文判と何も変わらない感じするんだけど・・・。

    ネットで探すと2つで7000円くらいだから、作っても良さげですよー。普通、倍はするけど・・・。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    印鑑押すとこに
    雪印でもよいかもよ♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    こう六角形を描いている間に、イラってして、まゆげーぼーん!ペンを投げ出しますな。
    バターでも塗って、犬に食べさせますとします。

タイトルとURLをコピーしました