どんとストップ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

悲しみと下痢が止まらない。杏里の名曲に乗せて、おはこんばんにちは。
木曜日、1日休んだら熱は下がり、金曜日には出社している。出来れば、もう一日くらい休みたいもんですがね。案の定、仕事が忙しくなった。頑張れば休みになるので、とりあえず頑張りました。予想通りサッカー観戦は、ネットのテキストを追う形となった。オーストラリア戦、確か時差が無いと思ったけど、また同じような時間にやるのかな(笑)。またテキストか・・・。オーストラリア戦は、動く映像で観たいぞえ。鈴木蘭々の名曲、泣かないぞえに乗せて。

土曜日、マンモス下痢ピー、ピピンがピンの下痢ピー音頭を奏でている私。全ての家事を、妻がやってくれました。そんなアタイは、パジャマデー。ソファーに寝転びながら、ゲームをして1日が終わる。毎日、うどんをリクエストしていたのですが、カレーが食べたくなっちゃった。下痢なのか、カレーなのか、何なのか。

日曜日、ヤッピー、ハッピー、マンモス下痢ピーなアタイ。相変わらず、パジャマデー。肛門はもう玄界灘。ケツが・・・ケツが割れそうだよぅ、兄さん。とナイトヘッドごっこをしつつ、肛門付近に、ステロイド入りの皮膚な薬を塗るのであった。汗疹なのか、拭きすぎなのか、何なのか。こういう時に、ウォッシュレットが欲しくなる。偉大な発明である。
そして、ソファーに寝転びながら、ゲームをして1日が終わる。風邪なんて、引くもんじゃない。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました