【mh4g】モンハン界のあやや

この記事は約2分で読めます。

紋舞らんキター(1年ぶり2回目)紅組!!

今宵は、人の集まりも悪く、無言で前田氏とオッサンがクエストをやっていたので、ありがとうございます(笑)。

あ、こちらに見えますのが~、AV界MH界のあややです。年末以来のお久しブリーフ。

早速、ギルクエ育て中のシャガルさんを手伝って頂きました。レベル140まで遠く険しい道でございます。

そんなギルクエをやっていると、チョモさんのフレがやってきました。
光GENJIを知らずに僕らは育った~♪そんな世代のお方・・・ジローズもビックリです。最近、こういうジェネレーションギャップに涙目になります(笑)。何言ってんだ、オッサンって言う空気・・・
だからその目で僕を見ないで悲しくなるから~♪

そんな感じで、レベル140のディア+クック亜種というギルクエに連れて行って貰いました。

楽Cぃぃぃーーー!!!噂のCーCーGirl!!

みんなテオとかラージャンとかじゃなくて、やっぱり、こういうギルクエも楽しいなー。

それに触発されて、噂のジョー+キリン亜種というギルクエを貼ってみました(笑)。

エリアに侵入・・・キリン亜種とジョーが同じエリアに・・・ファッ!?

カオスな糞マップでした(笑)!!unko玉を投げても、なかなかエリア移動してくれんし・・・。
また、変なギルクエの為に探索しよっと。

変な部屋に付き合っていただき、ありがとうございました。

懲りずに、また来てくれるかなー??(トモリ)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    MH界のあややでっす☆(あの、実際は…………。いやここは敢えて何も言わないでおこう。)
    TOMOさんオフの後も、前田氏とチョモフレで先程まで遊んでおりました☆
    ジョー&キリン亜種楽しかったですよ。140上げていきたい気もします~!

    私も、普段行かない様なのも育ててみようかと思います!とっておきが一時保管してあるのです♪(ΦωΦ)フフフ…

  2. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    卒制提出終わったら
    またお邪魔しますー\(^o^)/
    それまでは休憩がてら
    探索や集会所上位頑張ります(^^)!笑

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    ブログを書くから落ちちゃいました(オイッ!
    最初に受注したテオギルクエで、「よっしゃー、部位破壊すんでー」って、意気揚々と近接担いでいったら、攻撃ができず(笑)。フレの人の弓、ウマ過ぎです(笑)。近接が、テオの周りウロチョロして逆に申し訳なかったっすわ。

    ジョーキリン、せめてエリア別だったらねぇ(笑)。オウガジョーとかのギルクエ作りたいなー。探索しよっと。今度、とっておきも貼ってくださいYo!
    もっと、防御力のある不屈装備作らねば・・・。素材が足りない・・・エンドレス・・・。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    おう、いつでも待ってるよ~って言っても、仕事が始まってから午前1時が限界です(笑)。
    卒制って、1月末だっけ?!いいよねぇー、つか大学4年なんて、ほとんど学校行かないもんな!ワシなんか単位足りなくて、ヒーヒー言いながら大学4年もびっしり通ってました(笑)。

    んー、ソロならG級探索でギルクエに派生させるの良いですよー。もちろん、村が終わってなければ、村をちゃっちゃと終わりにしちゃいまぽ!
    集会所は、部屋に人が少ない時、人が集まるまで一緒にやりましょうぜよ~。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    また紋舞らんネタかよ(笑)
    知り合いの現役女優さんは一緒に飲みに行くと病み病みで大変でした(´・ω・`)
    話聞いてるとやっぱ大変みたいですね。。

    それにしてもオフ専っぷりに磨きがかかりそうです。
    先日、キングダムハーツHD1.5と2.5を購入しました(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    もんぶらん氏が部屋に来るたびに言い続けますよ(笑)。まぁ、実際は、音市ちゃんが好きなんだけどね、ワタクシ(笑)、いや、なんの話だ。
    仕事とはいえ、どっちも大変だと思います。

    キングダムハーツやったこと無いんだよねー。人気あるよね、3はPS4で出るとか。やるものがそん時に無かったら、買っちゃいそうだなー。そんな今日も、ゲーム三昧です。
    日本代表戦は観たけどね。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    音市美音さんですな。
    何年か前にお会いしたことありますよ(笑)

    KHシリーズは一応やったはずなんですけど、完全に忘れてます(^_^;)
    とりあえず、龍が如くの1は終わりそうなので様子を見て移行予定です。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    まじか?!ワシもオイッチャンに会いたいおー(・∀・)
    服装もオサレだし、好きなんだよねー。一回引退したけど、最近、復活しております・・・って、何の情報や(笑)!

    ワシも、龍が如くの1、セーブポイントまでは進めました(笑)。あの狭いエリアでも、スゲーって思えたのに、GTAのマップ観たら、悲しくなるほどの狭さですわ。でも、知ってる場所だから、楽しいんだよねー。やっぱり都内のオープンワールドゲー欲しいなー。

  9. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    誰経由で会ったかは覚えてないけど、2~3年前に渋谷で会って話しましたね。
    てか、引退するかどうか的な話は聞いてましたが引退して復帰したんすね(^_^;)

    先日、PS4の維新をやったばかりだからか、操作関係のレスポンスの悪さにイラッとします(笑)
    初代と比べると格段に進歩したんですねぇ。
    日本を舞台にした自由性の高い箱庭ゲーは倫理の問題などでどこも製作に踏み切れないのもあると思いますね。
    実際にGTAなどが原因で起きた少年犯罪もありましたし。。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    本名バレして、暫くして引退、去年末くらいに復帰してますよー。

    やっぱり、作品の回を重ねるごとにユーザーエクスペリエンスも改善されていくのかなー。改悪するのもたまにありますけども(笑)。
    アキバストリップ・・・やったこと無いけど(笑)。
    確かに、ゲームとして自由度が高くなると、そういう問題があるのかねー。ただ単に街を歩くなら、ストリートビューで良いわけですもんね(笑)。