スナップエンドウ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

なんか、毎年恒例になりつつある、スナップエンドウ茹でたよ日記
スナップエンドウ・・・好きかっっ(笑)!!
中学1年の頃に、遠藤さんっていう子が好き・・・で(どうでもよい告白)。
スナップエンドウは・・・ありまー(・・・)。
”ついでにとんちんかん”より”死神くん”の方が好き・・・で(えんどコイチだろ!)。いきなり・・・おはこんばんにちは。アイヤーッ!

スナップエンドウ

スナップエンドウ

こんな量をスーパーで購入したら、めちゃめちゃ高いっすわ。しかも「今日は給料日だし~、スナップエンドウ買っちゃおうかしらっ★」みたいな昼下がりの団地妻みたいになる訳でもなく・・・。
実家の家庭菜園さまさまでございます。シャキシャキして、中は甘くて美味しいですよね。マヨネーズも、何も付けないで食べております。
昨日と今日は、私が料理をしておりますが、やはり栄養バランスを考えながら作らんと・・・。一汁三菜・・・これが簡単そうで難しいよなぁ~。副菜を2個作るっていうのがねー。それやっていたら、3時頃が仕込んで無いと、夕飯に間に合いそうにありません(笑)。

さて、まだまだゴールデンウィークという方もいらっしゃいますが、私はカレンダー通り、明日から出社でございます。最近、早く寝ても朝の3時とか訳の分からない時間に起きたりしてますので、ちゃんと目覚ましの時間まで寝ていられるかが心配です。ゴールデンウィークも終わると、しばらく3連休も無くなるのかぁ~。毎週、毎週、何だか落ち着かないけど、頑張ろうっと。

コメント