あけましておめでとう・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも昭和54年生まれ、大厄のおっさんの年明け。皆様、昼下がりの午後、いかがお過ごしでしょうか。おはこんばんにちは。
男の大厄は、ヤバイよヤバイよと妻から聞かされ早数年。とうとう2020年がきてしまいました。早々に氷川神社で厄払いをしてきたいと思います。

息子は幼稚園の年少さんですが、鼻を常々垂らしながらも、頑張って幼稚園と保育室に通っております。年末は、会社の忘年会に参加するため、夜の都内を電車に乗って大冒険したり、家族で初めてカラオケに行ったりしました。
結構、歌ったり踊ったりするのが好きなので、カラオケへ行こうってなったんですが、どうやらヴォーカル無しで歌うのはいまいちのようでした(笑)。

踊りに夢中

踊りに夢中

途中から、キャスター付き椅子を転がす方に夢中です。

12月初旬から、パソコンの掃除・HDDの入れ替え、プラレールの連結修理などなどToDoリストをあらかじめ心の中で決めて、それを実行したのみ。年始は、2日に実家へ帰省しただけで、ほぼほぼ、ぐーたらした年末年始でした。

日記で書きたいこともあるけど、ただただ時間が無い・・・職場で!(仕事しろ!)
ではでは。

コメント

  1. ラブコ より:

    姉さん、あけましておめでとうございます!

    今年も姉さんのおとぼけブログ楽しみにしていますー♪

    • tomokaxtomokax より:

      あけましておめでとうございます!
      こんなネットの果てのようなブログまで、ようこそヨウコ!今年こそは、仕事をおさぼりして、日記を書きたい・・・ところですが、席替えしてからというもの、なかなかモニターが目につくところでして・・・(笑)。
      今年もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました