黒と白・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

社員の家族に不幸があったので、会社帰り、スーツカンパニーへ寄って、黒いネクタイを買ってきました。最近はコンビニで売っていたり、100均でも売っているらしいですが、確実に買える場所へ・・・。フォーマルスーツを持っているのですが、実家へ置きっぱなしだったのです(笑)。緊急の時しかあり得ないんだから、自宅に置いておけばいいんですよね。ぼくたちの失敗、おはこんばんにちは。

今週末も、もしかしたら雪になるんすかね?さすがにチリトリで雪かきしとる場合じゃないかな(笑)。Amazonさんで、スコップもしくはママさんダンプでも買おうかなー。ママさんダンプの方が、雪が柔らかければ、簡単に雪が運べそう。しかし、家に置き場所無いわ(笑)。結局、買おうと思っても、1年に使うか使わない物を買う意味ってあるのって思い、ちゅうちょしちゃいますねー。ダメダメ、スコップくらいは買っておかないとかなー。
私の熱い思いで、雪が溶ければいいのだけれども(溶けるわけ無い)。

ママさんダンプ ポリエチレン製スノーダンプ 小/グリーンパル
¥価格不明
Amazon.co.jp

コメント