バレン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

すれ違いのオフィスレイデー、すれ違いの女子高生、すれ違いの乳飲み子、ワクテカしながら帰宅するも、チョコなんて一つも貰えないYo!ギブミー!全部、雪のせいだ!おはこんばんにちは。バレンティンなら知っているが、バレンタインなんて、忘れちまった悲しみに。

さて、先週に引き続き、関東は雪模様です。夕方になるにつれて、積もる積もる雪。前を歩いてたサラリーメンが、凄い勢いですっ転ぶ!!バナナの皮で転ぶコントを見ているかのようです。
本日は、さすがに会社を早めに切り上げて、20時くらいに帰宅いたしました。電車も間引き運転で、大混雑ですよ。もうちょい遅かったら、もっと酷い目にあってたかなー。結局、雪かき用スコップなんぞも、注文しておらず、また雪になってもうた。週末の雪かき、どうすんべ。とりあえず、明日も家で大人しくしてよーっと。そんな雪なので、チョコが貰えなかったんだ・・・と思う。ポジティブシンキング!素敵なサムシング!あなたの近所の秋葉原です。チョコレートいずこ・・・。嗚呼、Perfumeが流れてきた。
週末ですが、何か疲れたので早く寝ます。ぐんない。

コメント