明日で、あれから4年・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「NOBのヴォーカリスト&ベーシスト、鎌田真輔が2004年6月10日午前11時前、交通事故で逝去した。」

アルバム「colors」が出て、ツアーを回ってる最中の出来事。明日であれから4年ですね。未だにこのアルバムは、たまに聴きたくなります。別に知り合いでも、何でも無い単なるリスナーですがね。ただ、こんなバンドが居て、こんな音楽やってたんだって言うのを知って欲しかった、ただそれだけです。

また、今日の秋葉原通り魔事件、秋葉原経由で通っている私も他人事では無い。
ニュース速報が出た時ゾッとした。
事故・事件で亡くなった方々には、心からご冥福をお祈り致します。

・・・って文字にしちゃうと、なんか薄っぺらいですよね。きっと知人・親・・・その他関わってきた人は、計り知れない悲しみですよね。ただ、それを実感した事が無い、だから在り来たりな言葉になってしまう。ゴメンナサイ。

明日の事は、わからない。だから、・・・

コメント