13日、密かリターンズ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

『13日の金曜日』映画の思い出は、金髪のチャンネーのシャワーシーンでポロリした記憶しかございません。ジェイソンに抱かれてみたい・・・あ、何かデジャブゥ。もしくは菊地桃子でラ・ムー。こんな出だしの小説、もしくは随筆か何かを読んだ記憶が・・・清少納言か・・・と思ったら、マイダイアリーでした(゜ロ゜)テへッ

ふと、休み時間にヤッホー動画を見てると、ジュディーオング特集が・・・あ、ゴメン嘘です。JUDY AND MARYが15周年で、トリビュートアルバムが出るんだねぇ。そのアルバムに真心が参加してる事に、えぇ!って笑えました(笑)。羨ましいのぅ・・・YUKIちゃんと・・・ケッ(´Д`)
『【参加アーティスト】いきものがかり/大塚愛/奥田民生/木村カエラ/シギ/SCANDAL/school food punishment/スネオヘアー/中川翔子/PUFFY/HALCALI/Takeshi Hanzawa(FreeTEMPO)/真心ブラザーズ/ミドリ/mihimaruGT』

動画を昼休みに見てたけど、「クラシック」のPVが好きかなぁ。アルバムは「Miracle Diving」が一番好きです。曲なら「kyoto」かな。大学の時に、某M氏他数名と、東京ドームに解散ライブへ行ったのが、昨日の事のようです。東京ドームでライブを見るなんて、後にも先にもあれで最後なんじゃないかなって思ふ。
アルバムは、面白そうなんで、多分買っちゃいそうです。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album/オムニバス
¥3,059
Amazon.co.jp

先月に引き続き13日の花金らしいですが、さぁ、いかが致しましょうか。どっか寄・・・あ、黒猫・・・りません。良い子なヨシオなで、今宵はチョッキします。グンナイ。

コメント