バンアパきたぁぁぁーな訳で

この記事は約1分で読めます。

目薬注して「きたぁぁー」って叫んでみたくなりました。どうも、織田裕二です。
さてさて、音楽ネタの日記は、あれ程掲示板が盛り上がらないってママンに言われたのに、懲りずに(笑)
日曜日にthe band apartのおニューなアルバム「Adze of penguin」を購入しました。
相変わらずカッコいいなぁ~。オサレです、こいつら、ホンマにオサレな音楽やってくれるんやー(何故か関西弁)!でも10曲(イントロ含)しか入ってないのは、ちょっと残念ですなぁ~。もうちっと聴きたい気はします。
7曲目の「Moonlight Stepper」は良いですねぇ~。そして原さんのベースは本当いいねぇ~♪ヨウツベで是非聴いて見てくだちい。そして買うがいい!

実は先週の金曜日のJCBホールに行きたかったんですが、チケを気付いた時にはすでに遅し、売り切れてました(笑)幕張メッセのツアーファイナル行こうかなぁ・・・。

・・・一人で(ここもか!)

Adze of penguin/the band apart
¥2,835
Amazon.co.jp

コメント