カナル・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ずっと前に関白宣言していました、アナ・・・もといカナル型イヤフォンを購入してきました!そういや、会社付近にアナ・・・もといカナルカフェなんつーオサレなカフェがありましたが、今は全く関係無い話でございます。前回は、アルティメット・イヤーズのアナ・・・もといカナル型イヤフォンを買おうと思っていましたが、ここ数週間チェックした感じ、欲しい型番の在庫が無いようです。Amazonでも注文後1~2カ月以内に配送という訳の分からない状態。
何か今日欲しい欲しい病を患ってしまったので、思わず買いにヨドバシへ走ってしまいました。遠くからZARDの負けないでが聴こえてきましたが、幻聴でしょう。そんな根っからのAボーイ、おはこんばんにちは。
勿論、Aは、アナ・・・いい加減に自主規制です。

私が本日買った品物は、SHUREのイヤフォンです。Wikiとかを参照しますと、アメリカのマイクが有名なブランド。ある程度、会社にてネットの口コミを検索してから、このブランドに決定しました。1カ月くらい経ってもイヤフォンが欲しいって思ったんだから、買いだろうな。前にテレビが欲しいって書いたけど、今は、要らないかなって思っているんで必要無いんでしょう。そういう決断の仕方なアタイ。

そして、買ったどー!!
LIFE IS SPIRAL-SHURE

ワシのは、安価なやつだが、イヤフォンって、本当にピンキリだわな。追求していくと、スパイラルに陥るのも分かる気がするー。

あると思います!

[追記]
家に帰宅して視聴してみました。まずは、クラシックギターの村治さんの曲。あまり劇的な違いが分からない。
次にたまたま再生したthe HIATUS「Ghost In The Rain」のイントロのピアノ部分を聴いたら、良い感じな音になっていた。イヤフォン変えるだけでこんなに違うのね・・・。

SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE102-K-J/SHURE

¥価格不明
Amazon.co.jp

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アナ・・だか カナ・・だかわからんが そんなに違うのかぁ・・

    あ~ 眠い。

    気を失いそう

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    要は穴が開いてて挿入するマナカナ型ですよ。私も今日は、眠いっすわ。まだ火曜日だっつう。一に睡眠、二にストナです。

タイトルとURLをコピーしました