テレビっ子・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ピザがきたー!やらされてる感満載のサンタコスでー!さすがに2人でLは・・・食べられたーー。しかしまぁ、こんなテンションで日記を書いても、今日は23日なんです。

”テレ玉”という埼玉県民に馴染みのテレビ局で、ももいろクローバーZのライブが放送していたので、土曜の夜に観ていました。楽曲とか・・・全く知らないんですけどね、「行くぜっ!怪盗少女」くらいしか・・・(知ってんのか!)。ニコ動で注目されたヒャダイン氏の楽曲ですが、最近は本人のメディアの露出も増えてきましたね。日曜日には西武ドームのライブが・・・って、今日も観ているのか(笑)!松崎しげる出とるし!!赤い子と緑の子が気になる、どうもモノノフ・・・ではありません、おはこんばんにちは。あまり深くツッコムと、コアなモノノフに存在を消されそうなので(笑)。

金曜の夜、TBSテレビ「A-Studio」に長谷川博己氏が出ていたので、妻と観ておりました。そう、松嶋菜々子主演の「家政婦のミタ」に出ていた、あの人です。名前だけだと、パッと浮かびませんし、”ひろみ”だと思っていましたが、”ひろき”ですし・・・(笑)。「鈴木先生」が映画化されるので、その番宣で出ていたようです。テレビ東京で放映された「鈴木先生」、ドラマ自体は、低視聴率で打ち切りの噂まで出たようなドラマでした。ただ放映中は、某巨大掲示板でなかなか好印象のようでして、私もちょっと気になっておりました。
そんなこんなで、契約継続中の動画サイト「Hulu」でやっておりますので、昨日から見始めました。Huluの回し者でも何でもありませんが、観たい連ドラがあるなら、便利ですよね。レンタルDVDとかだと、ドラマは数本借りないといけないし。あ!?GyaOなら今無料で観れるじゃん・・・(笑)。2話見たところですが、確かに面白い(笑)。テレ東クオリティーっていうか何て言うか。ヨシヒコもそうだけど、テレ東だから出来るドラマってやつかもしれん。年末年始に暇つぶしに見ようと思っていましたが、面白くて、すぐ見終わってしまいそうです。

鈴木先生 完全版 DVD-BOX/角川書店
¥19,950
Amazon.co.jp

危ねぇー!!鈴木先生に夢中だったので、ハイスタの特番を見逃すとこだった!!サンクス、遊人もとい友人!Eテレ、旧教育テレビでハイスタが出るとは・・・あの頃では考えられんな。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよー☆

    ウチ今日、ピザ頼もうと思ってるよぉ♪

    サンタコスプレでやっぱり来た?(笑)
    ウチもサンタコスプレでお出迎えしたいわ~(*´◡`​*)

    ピザ予約いるかな?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    おはよーさん。
    もちろん、サンタコスでしたよー(笑)。寒そうで可哀想だよね、バイクでさ。
    ピザは予約した時、混んでるので18~19時と余裕をみて予約を入れられた。なかなか時間指定が難しいんじゃないかな。早めに頼むべしだねー。

タイトルとURLをコピーしました