ラパンかコパン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。
水曜どうでしょう?と尋ねられたら、もちろん直帰でお馴染みの男です。おはこんばんにちは。一段と夜は冷えますな!タンクトップ、白七分丈にまた七分丈のトリプル重ね着です。重ね着マジックです。
最近、食べ物と音楽ネタが多いようですが、最近購入したCDは・・・
***************************
ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)/たむらぱん
¥3,360
Amazon.co.jp
ムーンライト/ベイ・シュー
¥2,500
Amazon.co.jp
***************************
仕事中は、たむらぱんをずっと聴いてましたよ。爽やか気分で元気になります。あの顔を想像しないとhitomiの声に似てるなぁ、なんて私は思いました。LOVE2009です。あ、2000でした。田村とパンが合体ロボした訳じゃなくて、田村とラパン・・・確かフランス語でウサギだった気がするが・・・それが合わさったとか。田村でパン、ママでもパンです。

コメント