OH!SAME・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

仕事納め・・・みんな会社の掃除をしたり、納会をやったりソワソワしちゃうんでしょうが、私の会社ではこの日、何となく落ち着かない。一般的な会社も年末年始休暇になるので更新が止まるわけだが、百貨店系のサイトは、1週間も更新が止まるなんてありえない。前もって、更新ファイルを複数用意するのです。ちゃんと何回も見なおして、用意したつもりでも、帰り際、何か忘れてないか・・・何か忘れてないか・・・違った意味でソワソワ。年末年始に会社なんぞ、来たくないぞ!
でも会社を出れば、ヒャッハーーーー休みだ休みだーーー、はっ、取り乱しました・・・おはこんばんにちは。もう、今年もあと僅かですね。
29、30日に実家へ帰ろうと思ったけど、29日は、もしかしたら雪が降るとか!!マジかよー。

25日の給料日に、雀のunkoほどの賞与も出ましたので、仕事の最終日、妻のごきげん鳥・・・もとりご機嫌取りに、ルミネのLOCCITANEに寄ってみました。

LOCCITANE

LOCCITANE

ロクシタンと言えば、シア ハンドクリーム。銀色に青色の●のパッケージのやつを良く使ってますが、こちらは、シア ハンドクリームのディライトフルローズ、バニラブーケ、ゼスティライムの各30mLがセットになっているタイプ、カラフルシア ハンドクリームトリオ。ローズが良い匂いがしますね。いつも私は、上野駅のロクシタンで買っているのですが、今回は大宮店。上野店では、いつも試供品をいっぱいくれて、ちょっと嬉しいんですけど、大宮店はくれないんですね・・・(笑)。単に購入金額の問題?!いつも5,000円以上は買ってたっけ・・・。

やはり冬場は、手が荒れます。私は家事もしませんので、綺麗な手をしてますすけど、妻は仕事柄、アルコールを使ったりするので荒れ荒れで、水絆創膏が欠かせませんね。よく、脱皮した水絆創膏が床に落ちているので、叱ったりしています(笑)。

さ、休みを満喫するぞー。何かレンタル屋さんでも行って、映画でも観ようかなー。よい休暇を~。

コメント