幸せの・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ようこそ、ここへ~クックドゥドゥルドゥ~。幸せの青い鳥かと思ったら、ウンコ色のチャボを追い掛けてた、otokoです。おはこんばんにちは。最近忙しいせいか、やっつけ仕事になってきています。(笑)さすがにデザイン部長に、遠回しですが指摘されました。ちょっと、集中して考える時間が欲しいと逆ギレです。キレ易い子供達です、ゆとり世代なので・・・。

今日から4月ですね。エープリルのプリルって可愛らしいですね。フワフワして滑らかな舌触りな感じがします。カラメルソースとか掛かって、プッチンとかしてみたり、してみなかったり・・・(明らかに勘違いしています)。
うちの会社にも、謎の美人転校生、もとい派遣社員が隣町からやってくると、期待に胸膨らませて、Bカップくらいになって居ましたが、杞憂に終わりました。せっかく朝食のパンをくわえながら、曲がり角でぶつかる準備をしてたのに。。さぁ、現実を見ようじゃないか。。そこに幸せはあるのかい。。

コメント