ジャージ?・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも休日は、娘のジャージで過ごしてるトモカズパパです、おはこんばんにちは!独身ですが、何か?チェリーボーイですが、何か?実際は、上下ネズミ色のスウェットにキティーちゃんサンダルです!(田舎のヤンキーか・・・)

皆さん、私が音楽の話をすると、サッて引いてくみたいですが・・・
本日は、会社の先輩を使いっぱしりにして、頼んでおいたシーデーが、出社すると机上・・位・・に置いてありました!Amazonよりスピーディーです!
最近、私はジャズとか好きですが、良く分からないので、iTunesミュージックストアで、ジャズの売れ線を試聴してから買うようにしています。そんな中、ビビビときたのが、これです!

CHECK THIS OUT!!/JABBERLOOP

¥2,800
Amazon.co.jp

ジャズの知識が全くありませんので、ジャンルがいまいち分かりませんが、クラブハウス系なんでしょうかねぇ。写真を見たら分かりますが、ジャケも演奏してる人もオサレ!弱いです・・・グッときました。今日はずっと聴いてたけど、シットリしたやつじゃ無いので、眠くならないっすな。

こういうやつは、全部車で聴く用です(´ー`)助手席空いてますが、何か?

コメント