ハローワーカー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

さぁ、病み上がりから久しぶりの出社だいっ!!朝食を取り、最後のタミフルを飲んで、会社へいざ鎌倉!!(鎌倉じゃないけど・・・)電車に乗っていると会社の人から電話が。「今何処?(上野あたり)そのまま戻って!」

・・・。

本日も出社拒否です。公園のブランコに乗って佇もうかと思いました。釣堀で一日、太公望にでもなりきろうかと思いました。職安だかananだか知らないが、インフルエンザにかかってそうな一般人の1位を目指そうかと思います。改めまして無職の男T(30)です、おはこんばんにちは。タミフルを飲み終えた明日の朝の様子を見て、ようやく出社となります。
まぁ、せっかく外出もしたので、無駄に帰りたくないのでCDを買いました。

『BEST OF BEI XU』Bei Xu
****************
01. エヴリシング/02. ブルー・ムーン/03. メロディー/04. ベイビー・ドント・クライ/05. サンデー・モーニング/06. オーディナリー・ピープル/07. ラヴ・ミー・テンダー/08. フィール・ライク・メイキン・ラヴ/09. イマジン/10. セプテンバー・レイン/11. A HAPPY NEW YEAR/12. オール・アローン/13. ソー ・ ファー ・ アウェイ/14. 月の光/15. TIME AFTER TIME

ベスト・オブ・ベイ・シュー/ベイ・シュー

¥2,800
Amazon.co.jp

****************

私が今一番抱かれ・・・もとい好きなJazz-Vocalのアーチスト!!ベスト盤ですし、知ったような原曲が多いので、聴き易いと思いますよ。今年の春、来日した時にライブを見に行きたかったなぁ、すごい後悔。コットンクラブっていう本格的なライブハウスにビビリなアタイは、ドレスコードあるのかな?プルプルビクビクザワザワなんて思って迷ってたら、結局席が埋まって行けなかったなぁ(笑)。今度来日した時は、もうビビらないぞ!!ドレスコード?どんとこいっっ!ハーパン+Tシャツ+サンダルの黄金トリオで行ってやるぜ!いや、無理だな・・・。
http://www.cottonclubjapan.co.jp/

コメント