freedom・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

自由だぁああああああぁあ!!
Tomokax is freedom・・・Tomokax is freedom・・・Tomokax is freedom・・・おはこんばんにちは。

jill111 / Pixabay

奥様と息子が居ません・・・かと言って、普通に掃除を始めている自分が居たりします(笑)。溜まっているアニメや映画を消化するか、ゲームをするか・・・半日居ないだけじゃ、何もやる気が起きませんなぁ。

しかしまぁ、上のアニメ・ゲームという文章をスラッと書いていて「ワシはヲタクかっ!」と一瞬思ってしまった(笑)。

午前中の私は、インフルエンザの予防接種に行ってきました。院内は、風邪シーズンなので大混雑。診察の合間合間で先生が対応してくれるので、風邪が蔓延しているであろう待合室で1時間ほど・・・こういうのがあるから、元気な時に病院へは行きたくない。そして、インフルエンザワクチンを打つ時、例年だと添加物無しを選んでいたのですが、行っている病院は今年無いらしい。
そんな予防接種は、4,500円でした。自分の予防の為でもあるけど、子供に移さないよう打つのも重要ですな。

さ、洗濯物でもしまいますか・・・(飼い慣らされた犬状態)。

コメント