冬だなぁ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

力なく
お尻も裂ける
冬の朝

トモゾウ心の俳句・・・おはこんばんにちは。
初夏に肛門から大腸内視鏡を入れ、大腸を診てもらった先生からも「こんなぐらいの痔なら大丈夫だ、私もそうだから・・・」と、聞いてもいない告白とお墨付きを頂いた我がお尻ですが、肛門の痛みに、冬の到来を感じさせる朝にございます。危うく途中まで出かかってたやつを引っ込めなかったら(お食事中の方すみません)、切れるとこでした・・・切れてない・・・切れてないですよ・・・と今、流行なやつを言ってみます。
寒くなってきましたね!!

そんな訳で、そろそろノロやらインフルエンザの季節が到来!

インフルエンザ予防

インフルエンザ予防

なんなんだ、この豆ゆるキャラは・・・(笑)。こんなんでも、きっと数百万単位でお金が動いているんだろうなぁ(笑)。
ま、それはさておき、私は、今週末に近くの病院へ行って、インフルエンザの予防接種を打ってきますよ。
接種代は4,500円だったかな。不思議と自治体によって違いますよね。
まぁ年始の奥様みたいに、予防接種を打ったって掛かる人もいますけど(笑)。でも予防接種を打ったから、軽くて済んだっていうのもあります。私は、小さな子供が居ますし、電車通勤なんで、予防接種は必須かな。ノロとかにもならないように、気を付けないとねぇ。
そんな水曜日・・・一番身体が怠くて、今日も0時前に寝るわ。ぐんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました