マス君・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

小生・・・お恥ずかしながら、今日でマスクを卒業いたします。盗んだマスクで、走り出していたのですが、この蒸すような暑さには耐えられない。昨晩は、今夏初の淋しい熱帯魚だとか熱帯夜だとか・・・。ゆらゆら睡眠・・・おはこんばんにちは。
去年のインフルエンザの流行時から今日まで、マスクを片時も手放したことがございません。マスクのせいで、耳が変形したとまで言われました。マスクのせいで、無口になったとまで言われました。マスクのせいで、この包茎野郎とまで言われました。マスクのせいで・・・マスクのせいで・・・。しかし、もう卒業です。サヨナラは、別れの言葉じゃなくて、再び会う為の遠い約束です。マスク君さよなら、さよならマスク君・・・。また会う日まで。

いざ取ってみると、恥ずかしい。マスクに隠れているおかげで、電車で割り込み等された時に、エアー愚痴「ファキンジャップくらい、分かるよコノヤロめ!」と、口をパクパクしているのも、隠せなくなりました。
だ、誰か口元に、ギリギリモザイクことギリモザをかけてくだちい。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この暑い中、マスクしてたの?

    暑いよ
    暑過ぎだよ

    ベタベタで気持ち悪くてやばいくらい

    ドライドライだな

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    どんな時でもマスクしてたよー。でも最近、マスクしている人が電車でも少なくなって、何か自分怪しい人みたい。
    そんな感じで取ってみました(笑)また秋になったら、着けないとね。

タイトルとURLをコピーしました