パソコン・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

昨晩、帰宅し、いつものようにエロ・・・げふんげふん・・江口洋介の動画を探索していると、パソコンが突然フリーズ。キーも受付無いので、リセットボタンを押して再起動しました。再起動後、デスクトップ画面に変わり、すぐにフリーズしました。画面は、軽く昔のファミコンの様にバグってハニー。好きなタイプが高橋名人な人、おはこんばんにちは!
確かに、ここ最近ハードディスクトラブルが頻発していたなぁ。まさに、トラブリュウ・・・ロード何章だかは、解りませんがNE!!
ハードディスクが逝っちゃったかな?って思ったので、とりあえずF8を押して、セーフモードで起動を試みた・・・セーフモード立ち上がり中に、再起動。こりゃ、あかん・・・「ワシのお宝動画がー、ワシのお宝動画がーっ!!」と、心の中で絶叫しつつ、今度は、セーフモード+MS-DOSで立ち上げてみた・・・成功。コマンド入力で゙chkdsk c: /f゙を叩いた・・・チェックディスクも走った。ログオンし、念のため、修復やれ何か良く分からんチェックボックスにチェックして、チェックディスクをし、朝を迎えた。そして、ログオン画面のままパソコンは、動いたままだった。
会社の人に相談すると、埃がたまっているか、熱暴走か、メモリの接触不良か・・・。とりあえず、メモリを抜き差しして、埃を掃除してみようかな。

江口洋介>サッカー。
So・・・サッカー日本代表戦どころ dewa nai。

コメント

タイトルとURLをコピーしました