ロシツキー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ブ・・・ロッケンロール!
6月9日木曜日。回転ベッドでシックスナインの最中のキン肉マン世代の人達、おはこんばんにちは。ベルリンの赤い雨です。カプセルにホテル代を入れて、ボッシュートされる支払い方法は衝撃でした。ロッケンロール(とりあえず言っておく)。

まさかのロシツキーですよ、アーセナルの・・・(何の事かサッパリ)。過去のウイニングイレブンでは、トップ下でお世話になりました。

ロシツキー - Google 検索

選挙速報なんて、ヤフーニュースのトップに掲載されていた。まだ、原発問題も解決していないのに、いつの間に解散総選挙したんだと思ってクリックしたら、ロシツキーことまえだまえだが1位。私は、32番・・・山本スーザン久美子に一票入れたんですが・・・。選挙も終わったので、やまぐちりこの動画でも見て、ポニーテールでシュッシュッするんだからっ・・・(ただの変態じゃねーか)。いや、別に山口りこで検索しなくていいから・・・(笑)。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    山本スーザンクミコがいいたかっただけですか?

    あたしもラブホのお金マシーンにはびっくらこいた!!
    あれがホントのラブマシーン♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    バレたか・・・。つーか、ロシツキーも言いたかった、言いたっかた・・・イェイ!オモニー!

    自販機パターンと対面式パターンしか見た事無かったけど、あれはやり方に戸惑ったけど、童貞だとバレないように・・・騎乗・・・気丈に振舞ったよ。テヘ。