終わり・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

毎週楽しみにしていた、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」が終わってしまった・・・。一週間の中で唯一、NK細胞の働きを活発にしてくれていたので悲しすぎる。マヤの予言は、これだったんじゃないかと思う今日この頃、おはこんばんにちは。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX/東宝
¥15,960
Amazon.co.jp

この勇者ヨシヒコの脚本&監督である福田雄一作品としては、佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史がユルイ感じで、ビッグボーイで語り合う「THE 3名様」とか好きです。このDVDを見てから、塚本氏、何となく応援しております。

THE3名様 [DVD]/「THE3名様」Partners
¥2,940
Amazon.co.jp

勇者ヨシヒコこと主演の山田孝之氏は、大山千穂の隠し子騒動とかもあり、私の中であまり良い印象では無かったんですが、勇者ヨシヒコを見ていたら、だんだん好きになってきてるな。福田雄一監督で堤真一主演の映画『俺はまだ本気出してないだけ』も面白そうだ。連休中は、この勢いで、ドラマに同じく出演していたムロツヨシ氏や佐藤二朗氏も出ている「大洗にも星はふるなり」も見ちゃおっかなーって思う訳です。

大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]/Happinet(SB)(D)
¥4,935
Amazon.co.jp

さて、妻が昨日から「和菓子が食べたい、和菓子和菓子、きぃぃぃー」と叫んでいたので、みはしのあんみつを買って帰ってあげました。何て心優しい夫でしょう。
自分で自分を褒めてあげたい(いつの名言だ、これ)。
I was gay(いつの名言だ、これ)。

そんな妻が、ピザーラを予約してくれました。
「ピザーラ予約したからね、混んでて18時~19時の間なんだって、23日」
ん?何で23日・・・。
「クリスマスの前でしょ?」
いや、天ちゃんの誕生日ですから、そこ。
「あれ、クリスマスは24日じゃ!」
いや、イブですから、それ・・・。

そんな感じで、クリスマス・イブにピザーラを食べる予定が、天ちゃんの誕生日を祝う事になりました。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    無事、生存したぞー!さあ新時代の幕開けだぁ(笑)信じるか信じないかは あなた次第です!!によりますと 私達はよその星からこの星に移り住んだ異星人らしいです☆ある意味サルから進化じゃなくて良かったかもw
    ヨシヒコ!!毎週録画でリアルタイムでまだ観ていないので 内容言わないで~~~~!!
    また楽しみがひとつ減りました(涙)

    『大洗にも…』地元愛にみち溢れる ちぃですが親しみのあるタイトルで気にはなっていたけど まだ観ていないですね☆旧作80円になってたら今度借りてみようかな♪

    うちもケーキが2つ。今日届くらしいです、、、
    (^◇^;)
    2日もおあずけ状態で我慢すべきか なんならトモさん家みたいに 明日『日の丸バンザ~イ天ちゃまバンザ~イ!!』しながら前倒ししちゃおうかしら。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    新世界秩序の始まりですかね、NWO!マヤ暦の何千年かの変わり目に生まれたなんて、ある意味感慨深いモノがございます。
    異性人・・・サイヤ人かナメック星人かな。
    ヨシヒコって、1も2も同じようなパターンなので3も絶対ありそうな感じするよねー。ただ、宅間伸がオファーを受け続けるのかってのも心配。

    大洗、まだ観れてない。違うドラマを見始めちゃったからねー。huluを酷使しております。

    あと数時間で、ピザが届きますので、お腹を空かしてまっております。ケーキか・・・。そういやケーキを買って無いや!!やばい。