気になる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

グリーンスムージー・・・昨日から気になる木ーなワーズワースの冒険。これを飲んでから、ご飯を食べればダイエットになるのかなー。桐谷美玲が言ってたけど、そんなアナタ痩せ過ぎですから!痩せすぎよりポッチャリ派、自己申告のポッチャリは、ただのデブ、そしてお風呂に花王のバブ、おはこんばんにちは。
スムージーを作るためのミキサーも、Amazonで見るとピンキリっすねー。有名な海外製のやつはウン万円しますよ。Panasonic製ならば、1万円以内だし、買ってみようかしら、ウフ(気持ち悪い)!安いのなら、4000円もあれば買えるし。
しかしまぁ、グリーンスムージーを作るための素材の事を考えると、健康には良いかもしれんが、費用的な問題を避けて通れなくて迷い中。例えば、ほうれん草とミカン4個とレモン4分の1とりんご2個・・・ってレシピがあったんだけど、これで1リットル分らしいです。だとすると、4回分くらいなのかなー。多分、こんだけスーパーで買ってきても、高いっすよねー。こんなじゃ安い果物と安い緑黄色野菜で、毎回同じスムージーになって飽きてやんなちゃうよねーって事になって考え中。
何だかんだで、スムージーって何なんすか(笑)。根本的な問題が・・・。

Panasonic ファイバーミキサー シルバー MX-X49-S/パナソニック
¥価格不明
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント