明日こそは・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日もあちぃし、雨だし!明日こそは、髪の毛切って、車を洗ってくるんだからっ!と思ったんだけど、雨の日に洗車しない方が良いのかな。車は黒いから、第一印象は、とりあえず汚い。すっきりした気持ちで3月に移行していこう!ダジャレじゃないよ。
揉み上げが京本政樹ですが、何か?おはこんばんにちは!自分でテクノカットにしようかと思います。

暖かくなると困るのが、カメムシ大量発生と花粉ですよ。カメムシは置いておいて、もうすでに、目が痒いです。クシャミは出るし、マスクの下は、鼻水を垂れ流しております。たまに袖で拭いて、カピカピになったり(小学生かよ)。
最近、マスクより鼻の周りを塗るタイプの薬が売れているんすか?

*********************

クリスタルヴェール 3g/エーザイ

¥1,480
Amazon.co.jp

*********************

インフルエンザが流行ってから、一年中マスクしてる気がするんですが、そのうち耳と鼻の形が変わっちゃいそうっすね。もし鼻が高くなって目が二重になっても、せ、せ整形したわけじゃないんだからねっっ!ゲフンゲフン、ちょっと韓国に行ってくるお!

でも、2日目くらいのマスクの匂いが好きなのでしたぁ。

コメント