あーあー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あーあー、喉が・・・遅れて・・・聞こえてくるよ。おはこんばんにちは。痰が絡んだような咳を、ゲフンゲフン、喉の調子が悪いでございます。自分で言うのも何ですが、体が弱い子なんです。オツムも弱い子ですけども。子供の頃もよく扁桃腺が腫れて、高熱出して、小児病院へ連れて行かれてました。アタイ、長生きしないんだろうなぁ(笑)。

あー、暑いね。もう、ガンガン冷房かけて、寝ております。ホントは窓を開けて寝たい。これが風邪の原因か。会社も会社で、サーバーが同居しているので、ガンガン冷房なんすよね。飲み物を買いに、外へ出ると立ちくらみするほど。夏は嫌だねぇ。通勤時も立ちくらみしちゃうわ。早く夏、終わんねーかなぁ(始まったばっかり)。今年の夏休みは、どこ休もうか。4日間貰えるんすけど、全部月曜休みにして、4週間、ずっと三連休にしようかしら(笑)。とりあえず、風邪を治しましょうか。

Android携帯からの投稿

コメント