連休明け・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

連休明けのこの怠さ、コトが終わってピロートークもままならず、ベッドの上でタバコをプカプカふかしている時のような状態でございます。シャワー浴びる優、おはこんばんにちは。救いなのは、火曜日が終わったってことです。あと3日あと3日、一休み一休み。

せっかく毛布を干して、仕舞おうかなぉなんて思うと、また寒くなるという。さすがにコートの出番です。もう5月だっていうのに、変な天気ですねぇ。明日の朝は、残った灯油を使い切る為に、ファンヒーターでも使おうかな(笑)。しかしまぁ、連休が終わったら、7月まで連休が無いんだっけ?そこまでの間に、どこか温泉にでも行きたいなぁ。草津・・・たまには電車でもいいなぁ。夏場は、伊香保温泉でも良いなぁ。お湯ぬるめだし。色々あるけど、行けるのだろうかー。妄想するのは、タダだからね。しっかり妄想しつつ、女湯を・・・もとい旅行のプラン。時間ですよのドラマを観て、幼少の頃になりたかった職業は、番頭ですが何か問題でも?

Android携帯からの投稿

コメント