GW7・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

世間ではゴールデンボール・・・もとい連休だというのに、私は骨付きの鶏肉と里芋を煮込んでいました。この2日間、家から一歩も出ておりません、しかもパジャマのまま・・・。そして本日の夕方からは、何だか頭痛がしてきました(笑)。イレギュラーな出張を含め、5日間も会社へ行っていないと、どんだけ仕事が溜まっているのか、恐ろしくて恐ろしくて・・・おはこんばんにちは。会社なんか、行きたくNeeee!!

本日も特にやることも無く、暖かい夏日なので布団を干してみたり、料理をしてみたりと、何だか無駄な休日を過ごしてしまったようだ。結婚すると、何だかアクティブにもいかないようだ・・・否、結婚する前からそうだったような気もしますが・・・(笑)。
そして15時からは、お茶を啜りながら、テレビの前でサッカー観戦です。高校時代に勉強もロクにせず、テレビの前でお茶を啜りながら相撲観戦していたのが、フラッシュバックしてきますね。一体、何をしていたんだと・・・。大宮アルディージャが21試合連続無敗、7連勝と波に乗っておりますが、2人の負傷者が出て、試合が中断したり救急車がピッチに入ったりして、何とも喜ぶに喜べない感じで試合が終わってしまった。

メガネとマスクの両立は難しく、久しく音楽を聴きながら通勤しておらず、音楽と離れた生活を送っておりましたが、昨日のiTunesで音楽のダウンロード販売を調べるのと同時に、iTunesをガンガン回してミュージックを聴いておりました。Allってバンドの「Allroy’s Revenge」を、iTunes Storeで購入した事をすっかり忘れて、すっかり無くしたかと思っていましたが、ちゃんと購入履歴を辿って再ダウンロードが出来ました(笑)。久しぶりに聴きましたが、「She’s My Ex」は最高だなぁ。
注意深く「アイチューンズカード割引販売速報(http://itc.rakucheki.com/)」ってサイトをチェックして、次回こそはお得感たっぷりのiTunesカードをゲッツしようかと思います。これから音楽は、ダウンロードの時代だよ、うんうん(今更感満載)。業界で働く人間として、お恥ずかしい・・・。

Android携帯からの投稿

コメント