とうとう本格的に。

この記事は約2分で読めます。

ウェブデザイン担当職に採用が決まりました。
ってやっとかい!!(笑。今までは、口約束(?)的なものが
ありましたが・・・。
だから、ちょっと疑ってた部分もありました・・・。
しかし内定を出してくれるという事であります(´ー`)
今日はその話と待遇の紙を貰いました・・・やっとかい!!(笑。
休日は週休2日、祝日、保険は各種保険。
なんと言っても気になるのは給料・・・( ̄ー ̄)
ひ・み・つ(笑)
基本給は普通の大卒初任給並ですよ?
で、賞与もちゃんとあるし。あー、安心した(笑)
普通の会社で良かった、良かった★みんなから、
怪しい怪しい言われてたからね(笑)
手当ては、残業手当と家族手当等。
もう、やる気十分(´ー`)ノ
思ったんだけどさ、いつから、この職業に就きたいと思ったんだろう(笑。
やっぱりフラッシュを使い始めてからかなぁ・・・。んー。
いや、なんかもっと前のような気がする。
色々な人に出会い、色々なコトを教わってきたから、
今の自分があると思ってます。
初めは、HTMLさえ知らなかった若輩者が・・・(今でもあんま解かりませんが)
色々な人にありがとうって言いたいねぇ。
だいたい、俺なんぞ絶対営業には向いて無いと思うしねぇ。
初めてホームページを作ろうと思ったキッカケ。
チャットのオフ会でみんながホームページの話をしてたから・・・。
初めてのホームページ・・・フロントページでフリーの画像の
寄せ集め、でもこれでもスゴイ時間が掛かったのを覚えてる。
今だったら1日も掛からないだろうね(笑)
次からは、フリーの画像作成ソフトとアニメーションGIFを作るソフトを
使って、自作画像に取り組む。ここからが、
あんまフリーの画像使わず、自分で作るようになったね(´ー`)
自分で作るとイイ事あるよー、自分の欲しい画像が出来る(笑)
あと、思い通りのホームページが出来る。以上★

コメント