オフっつうか飲み会。

この記事は約2分で読めます。

今日は飲み会ですよ。
人数は6人。超内輪内輪って感じですねぇ。
とりあえず、レキさんと俺は合流っす。
Tシャツを買いたいらしぃので、
丸井巡りに決定(゚ロ゚)/
とりあえず、ワンから覗いて見る。
ヒスとオゾン(萌。
つーか、オゾンのリュックが欲しかったーー(泪。
18000円なんだけど、
カッケエエ★いやー欲しかったなぁー(゚¬゚)
店員さん相変わらず寄って来ますなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ
つーか、店員に覚えられてて薦められたー。。。
いつもながらフレンドリィな店員だ。。。
まぁーそんな事はさておき、丸井メンにも行った所で、
月斗さんから召集(゚ロ゚)/
とりあえず、全員が来るまでゲーセンで
ヒマを潰す事に・・・。
揃ったトコで、俺とレキっこが肉ゥゥゥゥヽ(`Д´)ノ
な気分でしたので、「牛角」にとりあえず行くけど、
土曜の新宿1時間半待ちだそうで・・・。
割引券もある「海の家」っていう飲み屋へ・・・。
あの船長で有名なねъ( ゚ー^)
そんなこんなで飲みですよ・・・。
しばらくは飲み会の風景3枚でお楽しみください(ペコリ。

その1:トモカズおじいちゃん手がブルッってますよーーー(酔。「続・ホスト誕生」R-15指定(映倫

その2:デジカメをいじる族。

その3:何やら密談を交わす2人組レキ&ハル

飲みも終わった事だし、さぁー帰るかぁー・・・
って、このメンツが返しませんよ( ̄ー ̄)つーか、明日は、宝塚?(笑。
じゃ、馬ですね( ̄ー ̄)
去年の有馬記念再来(萌。
つーわけで月斗邸へお邪魔。
その1:月斗邸の風景

オフ会と言えば、ハル邸か月斗邸と相場が決まってるー(笑。
をーーーををを、PS2。
ある程度遊んだトコで、俺以外寝る(笑。
俺1人、コンピュータ相手にサッカーゲーム・・・(淋。
1人で盛り上がる俺・・・(淋。
ゴーーーーーーール・・・(寒。
貫徹のゲーム。そりゃー持ち主より上達可能。。。
しばらくは、月斗邸での風景でお楽しみください(ペコリ

その1:オデコのメガネでデコデコデコリーン♪ъ( ゚ー^)

その2:誰と1夜をともにしたんですか?( ̄ー ̄)

その3:オハヨウゴザイメス・・・デッパツ準備完了(゚ロ゚)/族

つーわけで、俺だけ寝ずに東京府中競馬場へ・・・。
後半へ続く・・・。

コメント