CDをMDに・・・。

この記事は約1分で読めます。

昨日CDをいっぱい借りて来たので、
今日返すので、MDに撮る作業。
別に今回聞きたい曲が無いんですけどー(w。
とりあえず、三木道山は借りたかったけど、
全部レンタル中・・・
しかし、姉が買ってくれたし★
唐沢ミホさん?ラヴレボの挿入歌でしょ。
歌詞がイイねぇー( ̄ー ̄)フフ
スゲェ好きです。
いやー別にこれぐらいしか聞きたいのが無かったね。
まぁーいいや、全額姉の奢りだしъ( ゚ー^)

あーーーリュック欲しいぃぃぃぃ(゚¬゚)
リュックーーーーリュックくれーーー(w。
一応買いに行ったんだけど、
ちょっと高いのは買えませんなぁ┐(゜~゜)┌
1万超えたらなんか躊躇してしまいまふ。
かといって、ユニクラーになる気は
まったくゴザイマセン。
色々な店回ったんだけどねぇー。
フゥε-(゚▽゚*)

コメント