Rain・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

「・スパイダーマンからギフトが届いています」

・・・知らんがな!!(笑)
アメブロのマイページで、いつまで経っても消えない、これにグッバイ・・・バイ・・・バイしたいです、紅茶の美味しい喫茶店で。最近見たブログの3件が、着エロアイドル達で一杯の34歳オッサンでございます、おはこんばんにちは。週末ですが、土曜日は雨模様。
そんな雨の中、注文していたトランセンド製「TS32GSDHC10 [32GB]」のSDメモリーカードが届きました。もちメモリーカードと言えば、SANDISK製が安心ですが、ちょっと高いですよね。注文時、土曜日着予定となっていたのですが、「全然届かないなぁ」ってAmazonの配送状況をオンラインで確認すると「配達を完了しました」のフラグ・・・えぇええ(笑)。もしや!と思って、もう1つの郵便受けを見たら入っていました。我がアパートは2階なのですが、玄関に郵便受けがあり、基本的にそこへ入っている事が多いのですが、1階にも、その棟で纏まった郵便受けがあります。自分の中で使っていないその郵便受けにも、郵便物が入っているという事実が、最近になって判明しました。自動車の税金の封書もそこへ入っていたりして、非常に危ない状態ですね。ガス料金の払込のハガキ、届かない月があったので2回ほど催促して再配送してもらったりしたのですが、これが原因だったのかもしれんわ。「このカス・・・ガス会社がっ!!」って思って電話していたけども(笑)。使わない纏まった郵便受けに、ガムテープで封をした方がよいものか、マメにチェックするべきなのか否か。ガムテしても、外されちゃうとリンダ困っちゃう。

新海誠監督の最新作「言の葉の庭」が、5月31日から映画館で公開予定みたいですが、見に行っちゃおうか・し・ら!近場だとMOVIXさいたま・・・どこじゃ、それと調べると”さいたま新都心駅”のすぐそばのようです。しかしまぁ、私は映画館で観ると、暗所と閉所で酔いがくるので、久しく映画館なんて行った事が無いし、避けて通ってきたんですけどね。観たい観たい!でも6月21日なると、早くもBlu-rayが発売しちゃうので、そっちを購入してテレビでじっくり観るべきか。しかししかし、劇場販売限定特典のBlu-rayもあるみたいで・・・脳内会議中・・・妻に内緒で・・・。
また楽曲が大江千里のカバーで秦基博っつうのも、私にとって胸アツ要素ですな。

http://www.kotonohanoniwa.jp/

同じく新海誠監督で私の好きな映画「秒速5センチメートル」。ザキヤマさんの「One more time,One more chance」も映像美と良い感じで好きですなぁ。

[amazonjs asin=”B00BQA5OOU” locale=”JP” title=”劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】”]

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    突然ながらコメント失礼さしてもらいます♪ピートといいます! 立ち寄ったので、どうせならコメント書いていこうかなって思い、コメントさしてもらいました! 良かったら、僕のブログも見てくださったら嬉しいです♪それではどうも、お邪魔様でした! 

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ピート@自由人さん

    コメントありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました