サザエさん症候群な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、肌が白過ぎな野郎です仕事上、陽に当たらない窓際族なんで、焼ける訳がない。

土曜日、起きるとこちらは雨模様。T「監督、今日の練習は中止ですよね?」M「やるよ」T「身体弱い子なんで止めようかな(弱気発言)」M「メンバーが足りません(井原)」・・・監督、いつのCMですか(笑)献血か何かだったような気がしますがたんに眠いだけですが、渋々、車に飛び乗り、練習場へ。
たった30キロくらいの場所ですが、雨もあがってました久しぶりのコートを使った練習です体力が持ちません。ハァハァ・・・奥さんどんなパンツ・・・ハァハァ(単に息が切れてるだけ)。

30間近の老体に鞭打って、練習に励んでますと、晴れてきて暑いでやんの(笑)汗びっしょりで、結構目眩すり(笑)家帰って、シャワー浴びたら痛いんで、ほんのり焼けたもよう(かつおの叩きくらい)。そして久しぶりに運動したから、身体痛いです。

最近、夜に缶のお酒を1本程度飲んでますなぁあんまりお酒は飲まない人なんですが、どういう風のふきまわしでしょ今も眠いんで、すぐ寝れますぜなんか、土日はあんまグリーやって無かったすね明日から頑張りまーす。

また、こんな時間か・・・。とりあえず、日本代表は勝てて良かったねおやすみーm(__)m

コメント