33と7・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

一昨日、仕事納めたー。昨日、ドスパラからパソコンが、きたー!Amazonに頼んだモニターなんか、頼んだ次の日にくるし。都内なら、当日配送だってあるって言うし。世の中の流通業界って、どうなっているんじゃ。そりゃ、ドライバーに負担が出るわな。
さてパソコンは、寝室に置いているのですが、昨日起きたら旧パソコンの周りが水浸し・・・。加湿器を寝ている間に焚いているのですが、エアコンの所で結露して、その水がポタポタと落下しているようだ。新パソコンへ変える前に見つけてよかったー。パソコンの場所を変えようにも、いい場所がない。これからは、加湿器を禁止して、濡れマスクして寝ます。早くパソコンのセッティングをしたいのですが、うしろ髪ひかれ隊で、ただいま実家へ帰っています。時の河を越えて、おはこんばんにちは。

実家へ帰ったのは、母親の手打ち蕎麦を貰うためでございます。この蕎麦を食べると、なかなかスーパーとかで買った蕎麦は、食べられませんな。数年前から蕎麦を打ち始めて、蕎麦打ちの腕は、店が出せるくらいの腕前になっております。
そして帰ると、姪っ子が居た。姪っ子も、もう小学生です。3DSを開けて、スレ違い通信をして一言「トモちゃん、どうぶつの森、持ってんの?」
「ハイ。」
姪っ子は、クリスマスのサンタさんが持ってきたらしい。どうぶつの森は、ソフトの品切が多い中、サンタさん頑張ったね(笑)。そんな感じで、ゲーム内の村を通信して行き来する、33歳と7歳。買ったばかりなので遊び方を姪っ子に教えたり、姪っ子の村の特産物を貰って、はしゃぐオッサン・・・。今日も遊ぶんだお(´・ω・`)

蕎麦も貰ったし、今日実家を去ります。帰り際に、駅付近で友人と忘年会してからね。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよう♪

    いいな~蕎麦……

    売って欲しいくらいやわぁ♪

    ほんと、スーパーの蕎麦って、ウチも好きじゃなくて……
    今年どうしようかと…

    姪っ子ちゃん、喜んでたんじゃない?(^-^)
    7歳かぁ♪
    女の子はカワイイよねえ☆
    男の子もカワイイけど(*´◡`​*)

    忘年会楽しんできて~♪
    ウチも今日は友達と忘年会してきまぁす♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    蕎麦を貰ったんですが、飲み屋の暖かい場所で大丈夫だったのか、ちょいと心配(笑)。買ったお蕎麦、コシが無いし、蕎麦の香りしないし、あんまりだよねー。うちの親がネット販売したら面白いけどね(笑)。

    女の子かわいいねー。産むなら女の子だけど、結婚したら悲しいから、出来れば2人欲しいよなぁ。あ、今月もきたよ、アレが。