腰ガガ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

レディーガガって流行ってるの?シュガーレディーくらい有名なの?ウィアーシャンプーを歌って、誤魔化しておきます、おはこんばんにちは。洋楽には疎いが、エロスには敏感でございます。

本日は予定通り会社の引っ越しで、ただいま帰宅途中です。4時半に起床し、5時くらいの始発に乗りましたが、始発でも意外に混んでるんですね。皆さんサマータイム?サマータイムブルース?ってやつ。6時半に出社し、サーバとラックを持ち上げ、階段の昇り降り。電話番号が変わると何かと困るので、近所に引っ越したとは言え、旧事務所と新事務所の往復・・・足腰に結構きてます、きてます。自分のパソコンがネットワークに繋がって、起動出来る状態で終了しましたが、段ボールの山に埋もれている新事務所。明日からは、片付け作業、途方に暮れております。
明日、布団から起き上がれるだろうか。クシャミしただけで、腰が砕けそうです。

ま、オッサンの私は、明後日が筋肉痛なんだろうけどNEEE。

コメント