告白・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

エラーがまた出たぁ、パァ。閉店ガラガラ。
昨日に引き続き、車を運転していると、同じ場所で曲がろうとした瞬間、ピーって。・・・何か放送禁止用語でも言ったかしら(笑)。だいたいエラーも、思ってたのと名前違ってたし、パソコン使っている会社としては、致命的。
ESPシステムフェイラー。凄いギターやベースを作ってくれそうですが、ネットで調べたらVDCと同じ機能らしい。ま、それは放って置く事にしますか(笑)

チャットモンチーの新しいアルバム「告白」は買いましたかな。音楽を聴くソフトウエアで、最近追加した曲をリプレイしてますので、会社では良く聴いてます。ボーカルは可愛いなぁ、ウッシッシ(関係無し)。あぁいう華奢な子が、ギターをガシャガシャやってる図は、萌え要素ですな。
1曲目の「8cmのピンヒール」から続く「ヒラヒラヒラク秘密の扉」のメロディーに歌詞、そこだけでいいわ。そこだけは、ノリノリで仕事が進みます。結構、こういう曲じゃないと、仕事になりません。良く落ちる夢を見て、足が机に思いっきり当たってガンッて言って、「うー、ゲフンゲフン」って咳払いして、起きます。部活に疲れた中2か!!

ただ、「CAT WALK」の出だしの歌詞が凄く好きだなぁ。
『私が居なくなったとしても、誰かに残った思い出は、生き続けるだろうか?そんな事考えながら・・・』

告白/チャットモンチー
¥3,059
Amazon.co.jp

コメント