いのき・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

元気ですかーー!!
いやはや、使用済みティッシュがいっぱい過ぎてごめんなさい。岩井俊二監督の名作、打ち上げフィギュア、下から見るか?横から見るか?もちろん、下から覗いては、手淫三昧もしくは、中華三昧でございます。どこまでもイケる気がした、10代。20代はいいのよ~と、あの人は言う。30代は、ナオト・イン・・・おはこんばんにちは。まだまだ、イケます、現役です。

さて、冒頭の写真は、会社のマイデスクなんですが、鼻水木が止まらない。一青窈もビックリするくらい。そんでもってティッシュを使いマクリマクリスティ。テレビでは、花粉が少ないですよ、なんて言うから油断しました。クシャミも出マクリマクリスティ。私の事が好きだからって、うわさ話はいいですよ、実際に言ってください。目は昨日から痒くて、充血しままくら千代子。別にパソコン仕事を頑張ってるわけじゃないから。あいにく、今まで使っていた目薬が切れてしまって、今日買ってきました。薬局の人に言ったら、このマリンアイっていう目薬を薦められました。キターーーってなるスッキリタイプじゃなくて残念ですが、3時間おきに挿しています。
この目薬をさしーの、両方の鼻の穴にティッシュを詰めーの、マスクしーの、どうにか1日が終わった。今の時期は、ヒノキの花粉なんですかね?

1、2、3・・・ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に、今年は少ないって 言ってましたよねヽ(;´Д`)ノ
    全然、少なくない。。。
    花粉と日々奮闘中デス!!

    マスクで 肌も荒れるし コンタクトも限界。。。
    やっかいですぅ Y(>_<、)Y

    なんとか乗り越えたいですね(*´Д`)=з

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    ケ・セラ・セラさんもヒノキっすかね。私も杉の時期は、多少のアレルギーで乗り切れたんすけど、日光行ったあたりから、アレルギーが。

    私は、風邪ひきやすいんで、万年マスク野郎ですね。耳の形が、そのうち変形するのでないかと思っております。コンタクトしていないだけ、良かったのかなぁ。妻曰く、コンタクトが曇るって言ってたけど(笑)。

タイトルとURLをコピーしました