眠・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日は1時頃寝たのに、3時に起きたり、6時に起きたり、7時に起きたり、8時に起きたり・・・変な睡眠で、眠いです。ちなみに会社は9時からです。通勤時間は1時間半です・・・アレ計算が・・・。7時に起きた時点で会社に行けよと思ってる皆様、こんばんは。お姫様のイタズラなKissで、朝は目覚めたい今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか。
日常、何も起こらない日々を送ってますので、日記を毎日書くのは、案外難しいものです。こうやって文字数を稼いでる訳です・・・(マジか!)。携帯から書く時は、だいたい1000バイトを目標としてますね。全角500文字。でも、だいたい家に帰ってパソコン開いて、グリー見ると、校正、画像添付なんかやっている自分がいます(笑)だから、アップ当初と違う部分があるからね。ちなみにメール送信の日記だと、絵文字が化けちゃうので、絵文字が無い場合は、メール。絵文字ありがグリーに携帯で接続してる訳です。
パソコンで書く時は、絵文字は使わないです。私のコメントやメールに絵文字が無かったら、あぁパソコンからなんだなと、ご察しくだちい(笑)決して冷酷な人間になった訳じゃありません。
でも、不思議だよね、絵文字や顔文字があるだけで、相手に取られる印象って変わるよね・・・そんなの日本人だけなのにね。あ、だから日本人なのか。

コメント